2023年2月の記事一覧

一輪車🛞

 

ついに学童で一輪車を購入しました👏キラキラ

 

外遊びの時間に少しずつ挑戦していますまる

 

 

 

外遊びも更に楽しくなり、みんなからは「今日外行く!?」とほぼ毎日聞かれるほどです🤭

 

保護者の方からもお家で使っていないからと、一輪車やキックボードをいただきましたキラキラ

子ども達と大切に使いたいと思います!ありがとうございます😊

 

 

 

 

節分スイーツ😋

 

2月3日は節分👹

今回の節分はクリームパンにチョコペンで鬼の顔を描いて楽しみました😆

 

   ~みんなが描いた鬼~

 

←これぞ鬼!という顔👹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←こちらはかわいらしい鬼🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←マシュマロの手足がついた鬼発見!👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←マシュマロに埋もれちゃった…😣

 

 

 

 

 

 

 

色々な鬼の顔がありみんなで見せ合い盛り上がりました😊

美味しかったようでおかわりじゃんけんも白熱していました🔥

 

次はバレンタイン🎵