🥏みんなでドッチビー🤾‍♂️

 

最近の葉山くじらではみんなでドッチビーをすることがブームの1つです⬇️キラキラ

 

 

最初上手く投げられないと言っていた子も、段々と上達してきています花丸

 

子どもたちの吸収力はすごいですね👏

 

葉山くじらは㊊、㊌、㊎は外遊びの日にしていて、そのうちの㊊、㊎は学校の近くの公園に遊びに行っていますピース

 

みんな公園に行く日をとても楽しみにしていますよ😆

 

やっぱり子どもたちは外で体を動かすことが好きなようです了解

 

日が落ちるのも早くなり、夕方は冷え込むので体調管理に気を配りできるだけ多く外遊びを取り入れていきたいと思います🤩